ブログ

三学期の親子清掃

今年度最後の給食の日となった18日に、

PTA学級運営部のみなさんと親子清掃を行いました。

一年生の教室では、子どもたちの手が届かないところをきれいにしていただきました。

子どもたちも負けないくらい教室をきれいにしていました。

今年度も、換気のために大活躍だった教室の換気扇。

ほこりが溜まりやすいところも念入りにお掃除していただきました。

来年も教室で快適に過ごすことができますね。

普段はお昼休みとなっている時間も使って、大掃除をしました。

一年間使ってきた教室に感謝を込めて、

また、来年この教室を使う子どもたちが気持ちよく過ごせるように、

みんなで学校をきれいにしました。

 

PTA学級運営部のみなさま、ありがとうございました。