ブログ
一覧に戻る

6年生 ジャガイモの収穫

5年生の時に植えたジャガイモの収穫をしました。土を掘ると、どんどん姿をあらわすジャガイモ。皆、嬉しそうに収穫していました。畑はいつも学校応援団の皆さんが手入れをしてくださっています。今日もお手伝いをしてくださる方々のおかげでたくさん収穫することができました。いつもありがとうございます。

広告
台風・大雪・災害時等の対応について

※台風・大雪等への対応について

 台風・大雪時の登下校.pdf

 

川口市で震度5弱以上の震災が発生した場合、原則として学校での引き渡しとなります。

231553
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る