6年生 ジャガイモの収穫 投稿: 新郷東 (06/16) カテゴリー: 6年生 5年生の時に植えたジャガイモの収穫をしました。土を掘ると、どんどん姿をあらわすジャガイモ。皆、嬉しそうに収穫していました。畑はいつも学校応援団の皆さんが手入れをしてくださっています。今日もお手伝いをしてくださる方々のおかげでたくさん収穫することができました。いつもありがとうございます。 Tweet -