ブログ

あたたかなお心をいただきました!

 

 1学期に実施した、バルーンリリース。県外・県内の皆様から多くの

お便りをいただきました。コロナ禍でなかなか人と人のつながりが希薄に

なりがちですが、多くの皆様から東っ子の夢に応援をいただきました。

 今日、ポストに茨城県古河市の方からお手紙をいただきました。

開いてみると

東っ子が風船につけて飛ばした、メッセージが入っていました。

そして、

素晴らしい絵をお届けくださいました。ずっと眺めていたくなるような絵ですね。

お電話申し上げたところ、上野の展覧会にも出品していらっしゃるとのことです。

そして、そこには東っ子を応援する素敵なメッセージも添えてくださいました。

(ご夫妻のご了解をいただき、掲載をさせていただきました。)

あたたかなお心遣いをいただき、ありがとうございます。

東っ子の皆さん、あなたの夢を応援してくださっている方が

たくさんいてくださいます。こうしたご縁をいただけて

幸せですね。

今年最後のホームページ。心温まる記事で締めくくることができました。

新しき年も東っ子の様子を積極的に発信してまいります。

皆様、よいお年をお迎えください。