ブログ

東っ子レクリエーション スタート!

10秒前からのカウントダウン!いよいよ始まりました!

通学班長さんを中心にいろいろなブースに行ってゲームにチャレンジ!

こちらは、ジャンケン!コーナー!

全身でジャンケンをします。

こちらは、箱積み!

1個から5個まで自分で個数を決定!

青空がきれい!

こちらは、クイズコーナー

「やったー!」

チャレンジするとスタンプがもらえます。

懐かしい!こちらは輪投げコーナー!

「やったー!久しぶりだったけど、入りました。」

こちらは、ボーリング!

ピンが倒れると、保護者の方の拍手と称賛の声!

子供たちがニコニコです。

「レベル4に挑戦しました。」

「正解だったんです。すごいでしょ。」

こちらもクイズコーナー!

新郷東小学校に関係するクイズを作ってくださいました。

「見てください。」

次々にスタンプがたまっていきます。

高学年が異年齢集団をよくリードしています。

また、低学年や中学年のお友達もよく協力します。

みんなで心を合わせると楽しさ倍増ですね。