ブログ

カテゴリ:今日の出来事

逆さ感覚がポイント

毎日鉄棒を練習している子がいます。

お友達を誘って、楽しんでいます。

「こうやって、足をおおきくふるんだよ。」

とアドバイスしている子も。

逆上がりができるようになりたい!

と手が真っ赤になりながら練習している子も。

あきらめない心も素敵です。

どこにいるかな?

朝、おともだちと虫を捕まえに来た子ども達。

そっとちかよって。

学校応援団の皆さんや校務員さん、この間のくーリン作戦など

のおかげで、花壇がきれいになってきました。ありがとうございます。

やった!全部わたれたんだよ!

朝からうんていを頑張っている子たちがいます。

「はじめて、全部わたれたんだよ。」

と友達同士で喜び合っている姿。

違う学年の同士で励まし合っていました。

体を大きくふりながら前に前に進んでいきます。

手には豆がなおったあとが。

きっとあきらめないで、がんばってきたのですね。

その努力も素敵です。